腸の健康=幸せハッピー♪

最大級のリラックス☆

最大級のリラックス☆
最大級のリラックス☆
最大級のリラックス☆

ホットストーン美腸トリートメント

皆さん、こんにちは☆
アロマデトックスサロン【パロデローサ】の尾崎です(^^)

朝晩、寒くなってきましたー。
昼間は温かいし、この寒暖差に体調崩されないようお気をつけください(>_<)!!

前回に引き続き、パロの新メニュー
『ホットストーン美腸トリートメント』についてです。
本日は施術の流れをご紹介させてください☆

アロマの力も借ります(^^)
使用する精油はこちら

ブログ画像

・ベルガモット(腸の蠕動運動を促進)
・ブラックペッパー(冷え、便秘)

ブログ画像

まずはハンドでオイルトリートメント♪
施術を受ける時は全身脱力して、深い呼吸を意識していただくとより効果的です(^^)☆

次はホットストーンを使ってのトリートメントです(^^)

ブログ画像

ホットストーンは火山岩の一種の玄武岩を使用。50~60℃に温めます。玄武岩は熱の保持力が高いという特徴があります♪

ブログ画像

ホットストーンの温度が身体の奥まで伝わり芯から温まってポカポカ♪

血行も良くなるので固まっている筋肉も緩みやすくなり、リラックスしてふにゃふにゃです☆

腸の蠕動(ぜんどう)運動は副交感神経が支配しています。
人はストレスが溜まると交感神経が優位になって、腸の動きも鈍くなり便秘や下痢になったりします。

アロマの香りとハンドの心地よい圧、ぽかぽかのホットストーンで
心も身体もリラックス(´∀`*)
腸も元気、幸せハッピーです(´∀`*)

美腸トリートメントは通常メニューから予約できます。
その他、アロマボディやフェイシャルと美腸トリートメントを組み合わせたお得なクーポンメニューもあります。

定期ケアの目安としては、14日に1回(月2回)のペースで3ヶ月~6ヶ月続けるのがオススメです(^^)

美腸トリートメントが皆様の心身の健康に役立ちますように☆