『糖化』によるお肌のエイジングサインに着目したジェルパック!

  • HOME
  • アロマ、腸活、小顔フェイシャルなら愛媛県松山市のエステ・リラクサロン【パロデローサ】

『保水力』『透明感』『美肌力』を実感♪年齢を感じさせないハリ肌に!

Koh To Kaは、肌老化の原因となる「糖化」に着目したジェルパック。年齢肌に効果を発揮すると言われている5つのハーブエキスと、絶妙なバランスで配合された4種の美肌成分で、使用後はモチモチふわふわ、くすみのないハリ肌へと導きます。

■プラセンタエキス
プラセンタ(豚由来)には、お肌の細胞を活性化させターンオーバー(お肌の新陳代謝)を促進させるアミノ酸や成長因子のみならず、抗酸化作用で細胞の酸化(サビ付き)を防ぐ生理活性成分なども豊富に含まれています。
紫外線ダメージによるシミやシワを改善する効果が期待できるとされています。

■ヒアルロン酸Na
安定性・安全性高い高分子の保湿成分。
水に溶けやすく高い保湿力があり、油分とは違うしっとりした質感を引き出すことができるので、肌なじみが良く、肌の水分量を高めながらしっとり感やなめらか感を感じさせてくれる保護膜をつくります。 

■ローヤルゼリーエキス
新陳代謝を活発にする類パロチン、肌の老化を抑えるパントテン酸を含んでおり、皮脂分泌を調整したり、コラーゲンやエラスチンの生成を促進します。
ハリと弾力のあるみずみずしい肌をつくるデセン酸などの栄養素を含んでいます。
シミ、ソバカス、小じわを防ぎ、肌の保湿性も高め、また抗菌作用も持つといわれています。

■水溶性コラーゲン(魚〈ヒラメ・鯛〉由来)
コラーゲン量の少ない肌は、弾力や潤いを失い、しわやたるみ、乾燥肌の原因になります。
コラーゲンの保水力で肌の潤い、ハリや弾力を保ち、乾燥による肌トラブルを避けることができます。

処方にもこだわった、5つの添加物フリーと安心の日本製。

■ 処方にこだわった国産品質

☑合成香料フリー

☑合成着色料フリ-

☑パラベンフリー

☑鉱物油フリー

☑アルコールフリー

サロンの施術でも使用しているこのジェルパックは、本当にどんなお肌の方でもモチモチのふわふわになります♪

なんといっても、このコスパです!お肌の乾燥、乾燥小じわ、ハリ・潤い不足のしぼみ肌でお悩みの方は、この機会に是非1度お試しください(*^^*)!

商品に関するお問い合わせやメニューのご相談などは、公式LINEにてメッセージをお願いいたします。▼